CRAZE BLOG

数十年ぶり?の京都市動物園♪

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG
 
子供の時に連れてきてもらった以来かな・・・
 
 20140128_110354.jpeg
 
ヒョウじゃなくてジャガーですkao-a03.gif
 
あまりのカッコよさに飼えるものなら飼いたいと
 
思ってしまいました(笑)
 
でも100%噛まれる自信がありますkao12.gif
 
 20140128_110354_2.jpeg
 
触れそうなくらい近づいてくるトラkao16.gif
 
周りの子供さん達は興奮しまくりup.gif
 
思った以上に大きいですねkira01.gif
 
 20140128_110354_3.jpeg
 
加工されたゾウのフンが誰にでも触れるように置いてありますun.gif
 
 20140128_110354_4.jpeg
 
寒そうなおサルさん達yuki.gif
 
 20140128_110354_5.jpeg
 
ふれあい広場ではヤギとヒツジが触れますusagi.gif
 
20140128_110354_6.jpeg
 
触り心地は圧縮したモップって感じですかkumo.gif
 
 20140128_110354_7.jpeg

思った以上に近いと言う情報をお客さんにいただいた

ので今月の暖かい日に行ってきましたhare.gif

実際・・・思った以上に近かったです(笑)

水族館は琵琶湖博物館をはじめちょくちょく行きます

が動物園と言う発想が今までありませんでしたkya-.gif

当日は改装中やったので園内が迷路みたいになって

て目的の動物のいる所までなかなかたどりつけません

でしたがリニューアルしたら迷わずにすむでしょうbuta.gif

カバが見れなかったのが残念やったのでまた暖かく

なったら行きますboy.gif

駐車場は園内にはなく近くの市営になりますがデートや

家族サービスにはもってこいの場所ですねfutaba.gif

iPhoneから送信