CRAZE BLOG

町内行事からの姪っコ誕生会☆

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG
 
極寒の中での毎年恒例さぎっちょ祭りyuki.gif
 
 20140123_183111.jpeg
 
毎年早朝から開始やのに今年はなぜか前日の夜から開始?
 
子供達は書初めを投げ入れてますenpitu02.gif
 
20140123_183111_2.jpeg
 
何年ぶりに見たでしょうかhatena03.gif
 
すごくあたたかいわけですよkya-.gif
 
20140123_183111_3.jpeg
 
そして翌日は姪っコの誕生会present01.gif
 
すき焼きリクエストしたわりにはぜんぜん食べてへんやんkao-a20.gif
 
20140123_183111_4.jpeg
 
ママが作ったシェリーメイのケーキcake.gif
 
3DSを駆使してます(笑)
 
 20140123_183111_5.jpeg
 
ボクからの誕生日プレゼント(笑)
 
お母さん方には喜ばれるそうですが?
 
ゲームソフトをプレゼントしようとしましたが・・・
 
泣く子も黙る地獄の絵本kao26.gifらしいですよhatena04.gif
 
ちょいとかわいそうかなと思いましたが姪っコが最近あまりにも言う事を
 
聞かないので本屋さんで購入house.gif
 
後でママに聞くとけっこう喜んでたらしいです(笑)
 
実はボクも今月が誕生日・・・
 
ぜんぜん実感ないんですけどicon_lol.gif
 
最新のプレステ4がほしいな~(笑)
 
iPhoneから送信