CRAZE BLOG

ホワイトバレンタイン?」

Share on Facebook
LINEで送る

20140214_163744.jpeg
 
事前に姪っ子とお客さんにいただきました~choco.gif
 
ウレシイ限りですheart02.gif
 
本当にありがとうございますboy.gif
 
 20140214_163744_2.jpeg
 
それにしても降りましたね~kira02.gif
 
朝はスロープの雪カキから1日が始まりましたkao-a19.gif
 
 20140214_163744_3.jpeg
 
隣の柚子もだいぶ雪かぶってましたが現在は解けてきてますicon_biggrin.gif

今年の2月は雪が多い気が・・・

先週の土曜日もそうでしたがわざわざ雪の日に来て

いただいてみなさまには本当に感謝していますyotuba.gif

交通が麻痺して来られなかった遠くのお客さんもおられ

ましたがまた次回ゆっくりお話しましょうね~boy.gifkira01.gif

iPhoneから送信