CRAZE BLOG

結婚式☆

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG
 
ひさびさの結婚式heart02.gif
 
 20140228_191404.jpeg
 
幸せそうな2人boy.gifgirl.gif
 
お2人さん御幸せに~kira01.gif
 
 20140228_191404_2.jpeg
 
窓の外は鴨川kaeru.gif
 
20140228_191404_3.jpeg

先週の日曜日はお昼まで営業をさせていただいて

お昼すぎから京都までお出かけ~densya.giff01.gif

身内の結婚式に行ってきましたkao-a02.gif

ホント言うともうバタバタすぎてネクタイする時間は

ないわ忘れ物はするわで大変でしたがkao-a20.gif

でも結婚式は何回行っても感動しますよねkao13.gif

いい話も聞けたしフレンチもおいしかったし大満足osake02.gif

(当日ご予約いただいて日にち変更していただいた

みなさまには大変ご迷惑をおかけしました)

おかげさまで素敵な1日を過ごさせていただきまして

本当にありがとうございましたyotuba.gif

さぁ~明日から3月ですねtukushi.gif

花粉症に負けずがんばりますよ~(笑)

iPhoneから送信