CRAZE BLOG

アシスト調味料達☆

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

最近なにげに料理をするようになり、腕のなさを

スーパー調味料に補ってもらってます(笑)

もうエエ歳hatena03.gifなので油にしてもカロリーひかえめboy.gif

なのに超爽やかでおいしい健康オイルときてますfutaba.gif

塩もこだわるとキリがないですよねkira02.gif

特に魚料理には必須アイテムと化してますudon.gif

そして健康と美容と腕のなさをカバーするためにもkya-.gif

これだけで料理がかなり楽しくなりますね~been.gif

近所にはなかなか売ってないのでお客さんとこで

お取り寄せさせてもらってますhouse.gifkira01.gif

またなくなったらよろしくで~すte01.gif

iPhoneから送信