CRAZE BLOG

今月の連休は?

Share on Facebook
LINEで送る

FullSizeRender_4.jpg
信楽の山田牧場に行ってきました~prin.gif
目的はプリンやったんですがプリンはもちろん
ヨーグルトも牛乳もぜんぶ美味しかったですよkira01.gif
FullSizeRender_5.jpg
カワイイ仔牛にイノシシの子供ウリボ~yotuba.gif
FullSizeRender_6.jpg
もうちょい暖かい季節やったら元気やのにkao-a20.gif
帰りは信楽焼きの大タヌキを見て帰りました
そして2日目・・・
京都動物園にリベンジ成功up.gif
FullSizeRender_7.jpg
相変わらずカッコイイ虎
まだ動物園の一部が工事中って事もあり残念
ながらゾウとか見たい動物がいませんでしたkao-a14.gif
とりあえず完成が楽しみですねicon_biggrin.gif
メインは
FullSizeRender_8.jpg

2015年の干支は羊なので一緒に写真

撮りたかったんですがkao15.gif

侵入禁止エリアから一歩も動かずbikkuri03.gif

あと1メートルこっちに来てくれてたら

寒いし出てきてくれへんのかなf01.gif

そんなこんなで2日間は動物とたわむれた

連休となりました(笑)iPhoneから送信