CRAZE BLOG

いちご狩り☆

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG
 
雪まじりの寒すぎる休日にいちご狩りfutaba.gif
 
 20140221_115711.jpeg
 
ほのぼのファミリーやカップルの方たちhana08.gif
 
 20140221_115711_2.jpeg
 
小さいのはかわいそうなのでデカイの狙いで(笑)
 
 20140221_115711_3.jpeg
 
真っかっかup.gif
 
 20140221_115711_4.jpeg

おいしそうでしょbikkuri03.gif

実際おいしかったですがkya-.gif

水口にある鹿深(かふか)いちご園に行ってきましたcar01.gif

雪まじりの極寒日にいちご狩りhatena01.gifって思いましたが

ビニールハウスの中は暖かく快適にすごせましたよkira01.gif

子供さん達もはしゃいでましたねboy.gifgirl.gif

そして帰りにジェラートたべようと計画してたんですが

・・・あまりの寒さに断念kao12.gif

5月末までされてるみたいなのでもう1度行く機会が

あれば必ずジェラートを食べたいと思いますicon_biggrin.gif

iPhoneから送信