CRAZE BLOG

高級ポッキー☆

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

大阪限定で並んでしか買えないと言うレアなポッキー

らしいですが・・・hatena04.gif

なんとbikkuri02.gifお客さんからいただきました~kao15.gifkira01.gif

本当にありがとうございますboy.gif

ウワサはちょくちょく聞いてましたが食べて納得kya-.gif

お菓子好きのボクとしては近くにお店があったら確実

全部の味を試しますねup.gif

味の説明はやや難しいですが上品やのにすごく濃厚で

おいしいポッキーですte01.gifとちょいベタな事しか言いよう

がないくらい好きな味です(笑)

食感もいいのでぜひみなさんも食べてみてくださいねstar.gif

iPhoneから送信