CRAZE BLOG

夏の伊勢旅行☆

Share on Facebook
LINEで送る

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG
 
鳥羽水族館にてkaeru.gif
 
20130725_162349.jpeg
 
赤福にてudon.gif
 
20130725_162349_2.jpeg
 
おかげ横丁の名物きゅうりhatena04.gif
 
20130725_162349_3.jpeg

毎年恒例の伊勢旅行see.gif

夏に行くのは初めてでしたが先週の連休は2日間とも

やや曇りで涼しく気候的にはかなり快適でしたyotuba.gif

海の日だったので渋滞を覚悟してましたが思いの他

道が空いてて助かりましたねkao09.gif

それに初めて知った事ですがジュゴンって日本中で

鳥羽水族館しかいないんですよboy.gifbikkuri02.gif

みなさん知ってましたhatena04.gif

何年も鳥羽水族館に通ってたのに恥ずかしい話ですf01.gif

ご飯もおいしかったし温泉浸かってゆっくりもできたし

またまたお仕事がんばれますup.gif

今回は忙しい旅行になりましたがたまには灼熱炎天下の

魚釣りから離れて旅行もいいですね~(笑)

iPhoneから送信